忍者ブログ
pixiv参加者の個人用ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志郎さんちでバトンみかけたのでやってみる。
こうみえても重度の親馬鹿なのよ。

…ピクシブでブクマさぼること多いけどそろそろ人様の家にリンクつけないとなぁ

以下バトン

オリキャラバトン。
文字が青いのは志郎さんとこのコピペしたらそのまま青くなったからです。

自分のオリキャラの中で一番可愛い子
可愛い?…いきなり難問。弱火の過去話に出てくる鈴という女の子かな。あれは可愛く描くよう意識してます。ついでに掘祢は頭悪く描くよう意識してます

自分のオリキャラの中で一番カッコイイ子
んー 弱火。何喋らせてもとりあえず絵になるので。見た目だけなら靭禾かも。

自分のオリキャラの中で一番賢い子
杜。豊穣ママも相当頭いいと思う。

自分のオリキャラの中で一番天然な子
豊穣パパ。勢いだけで生きてます。

自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな子
壊頭。人間何人も呑んでます。腹んなかは常識外の強酸なので何食っても即消化。でも食わなくても死なないんだよなあいつ。

自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい子
掘祢。五高弟で唯一、そしてひたすら熱いキャラを目指してます。

自分のオリキャラの中で一番頼れる子
壊頭。大抵のことは無条件で協力してくれる。弱火は良くも悪くも「できることは自分でやれ」なので一番ではないかな

自分のオリキャラの中で一番恋してる子
豊穣夫婦の…どっちだろう?僅差でパパかな?

自分のオリキャラの中で一番おとなしい子
靭禾。でかい図体のわりに引っ込み思案。描くのがめんどいだけかもしれない。

自分のオリキャラの中で一番腹黒い子
外道こと白梅。表もどす黒いけど腹の中は放送禁止ワードで溢れかえっているはず。

他人のオリキャラの中で好きな子5名
悩むー。中の人が戦闘好きなので強い人が好きな傾向があるかも。順番は特に関係ないよ。

・YTさんとこの磨宗さん。
自他共に認める磨宗スキーな私。初めて人のキャラで本格的なネタやったときも磨宗さんだった気がする。いじりすぎてYTさんにドS認定されましたよ。

・福一さんの窯神隊長
何この理想の上司。カオス渦巻く九番隊をまとめるあたり只者じゃなさすぎる。好きすぎて神羽村戦では独り占めしてしまいました。

・momochiさんの龍玉彦さん&轟渦さん
美形天然+お母さん。センスがありすぎる。大決闘祭でエントリーのコメ見た瞬間対戦希望のメッセ送ってました。

・hdさんのカラクさん
ヤツガシラの凶悪な人材。容赦の無さとメテオっぷりに定評のある人。マダラク君もかわいいと思います。

・フランスさんの岩切隊長
誰もが認めるアイドル。

選ぶのに苦労した。もっといろんな人がいるんじゃよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 がたか]
[02/07 HANA@アトリエアムリタ]
[10/30 がたか]
[10/30 がたか]
[06/25 天峨桜丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がたか
性別:
非公開
自己紹介:
野良犬
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)背筋を伸ばせ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]