忍者ブログ
pixiv参加者の個人用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤツガシラ組の大将ヤツガシラが復活したと同時に八人の配下、八羅将を募集していたので応募してきました。マイマストネガチブキャラ靭禾で。

いや 悩んだんだけど。

設定上あまりヤツガシラと関わりのないのばかりだし羅将になるとヤツガシラに逆らえなくなるし、そもそも靭禾イベント出てないし。
それでも見栄えがするし仕える相手を探していた彼ならなんとかなるかなと。差しだすものの重さも相応ですが。

投稿した時他のキャラで来ると思っていた人も多かったので各解説

・とろび
個人的に一番無い。誰かに意思を渡していいなら彼はとっくに自我の無い亡者になってます。身体も元々人間だし。あと一応ヤツガシラと直接契約で組にいるという設定です(謁見はしてない)。とはいっても契約の条件に優遇されるところがまるでないので籍だけ置いてるようなもんですが。…この設定いいのかなぁ

・えず
実は最初こいつにするつもりでした。呪いが進行して延命目的~とかそんな感じで。伸び代も無いし。ただデザインがあまりにアレだったのと強化する能力がいまいちぱっとしなかった(再生力や酸は呪いの部分なのでえずの能力ではない)ので僅差で見送り。

・と くつね
論外 杜は樹海の末端だし くつねにいたっては完全に蚊帳の外

・さゆき
論外 鉄一文字で羅将だったらそれはそれで面白いが欲張りすぎ でも今候補者に火がいないんだよね…

・しらうめ
個人的には無いの方向だったけど意外にこいつが来ると思ってた人がいたようで。超傲慢なこいつがヤツガシラの意思に逆らえなくなるのを受け入れるなんて有り得ないわけで。それにこいつ自分がヤツガシラに劣るなんて微塵も思ってないし。ああタチわりい。

まだ選考の段階なのであぶれる可能性もなくはないけど盛り上がったら楽しいよね。金属性3人いますけど。えずにしても水属性3人になっちゃいますけど!
PR
etya05.jpg










【名前】靭禾
【属性】金
【勢力】ヤツガシラ
【種族】金剛鬼
【イメージワード】 へたれ 重装備 堅実 慎重 臆病 挫折 努力 超重量
【比率】ツッコミ 9 ボケ 1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/21 がたか]
[02/07 HANA@アトリエアムリタ]
[10/30 がたか]
[10/30 がたか]
[06/25 天峨桜丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がたか
性別:
非公開
自己紹介:
野良犬
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)背筋を伸ばせ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]