忍者ブログ
pixiv参加者の個人用ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハマーこと半甘さんからバトンが来たので答えます。私なんぞにバトン振ってもペコちゃんの顔がガリガリ君になるぐらいの変化しか起こらないというのに。

あと4ヶ月前のコメントに返信しました。次からは二ヶ月以内に気づこうと思います。

バトンは続きから


■お名前は?

がたか。よく映画のアレですかといわれますがまだ見てません。
 
■差し支えなければ年齢を

最近ドリーと同い年ということを知りました。

■何歳頃の絵が自分的に好みですか?

明日。

■BLとホラー、どっちが描きやすいですか?

ホラー。でも怖くならないと思う。というかガチBLはかけね。軽いウホッならギャグで描ける。

■幼女と老人、どっちが描きやすいですか?

デフォルメなら幼女。リアルならどっちも変わらないと思う。幼女なら目、老人なら皺にこだわるかも。

■幽霊とエイリアン、どっちが描きやすいですか?

エイリアンのほうがごまかしがきくかも。幽霊はテイストちゃんと決めて描かないと絵から浮きそう。

■ふかんとあおり、描きやすいのは?

ふかん。上目遣いで威圧する顔をよく描きます。

■得意だったり楽なパーツは何ですか?

まつげ描けりゃそれでいい。

■トーンアイシー派orデリター派?

ヨハンの最後はカムイで自らLP0にする派。

■顔(下書き)はどこが描き終わり? 

口。目描いて髪かいて輪郭決めてあとは鼻か口どっちか。鼻立ちがはっきりしていれば鼻は早めに描く。

■愛用画材を教えて下さい

バンブーのペンタブ。線画はアズペまたはイラレ。塗りはフォトショ。

■嫌いな色は?

特にないけどできれば白黒で済ませたいことが多い。でも蛍光色の服とかは無理かも。

■微妙なモチーフは?

現代日本の建物。学校の教室なんか最悪。教室を舞台に漫画描ける人すげえと思ってます。

■今の絵に満足していますか?

していない。でも当時真面目に描いているならそれを消す気は無い。

■お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当て嵌めてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた方は二度目は構いません

回す気はありません。

カッコいい→え
可愛い  →る
お洒落  →し
個性的  →っ
萌え    →て
色気    →い
魅惑    →る
ええじゃないか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/21 がたか]
[02/07 HANA@アトリエアムリタ]
[10/30 がたか]
[10/30 がたか]
[06/25 天峨桜丸]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がたか
性別:
非公開
自己紹介:
野良犬
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)背筋を伸ばせ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]