ぴく妖ではYTさんとの対戦をやる予定ですが、それ以外にも全部で50シーンぐらいなるべく早く描くべきものがありまして。…年内に終わるのか?
私にはこんなときのために、へこたれないための言葉があります
「この程度では私を殺せない」
頑張るか
あぁ…バトンver0.2も作りたいなぁ。一日首領とかみんな遠慮しちゃうから外したい。
ぴく妖以外の企画をざらっと見たけど、どれもそこまで内輪的だとかいう内容ではないなぁ。
多分ピクシブ内で企画に食傷気味の人が増えているんだと思う。
感覚としてはあれだ、今あるゲームに飽きが来て何か新作はないかなぁと買いにいっても「また似たようなジャンルか」とパッケージだけで判断して店を出てしまうような状態。…わかりにくい気がするが気にしない。
こういう状態が続くと長所より先に短所が目に付く。
「あの企画は自由度が高いけど趣味のあわなそうな人が多い」、「この企画は面白そうだけどルールが面倒でとっつきにくい」、「その企画は人が多すぎてはいりずらい」、短所を見ながら吟味すると結局決められず悪循環を繰り返す。
これはその人が悪いというよりピクシブの性質上どっかで起こってしまうものなのだと思う。
結局「自分がその企画で何をしたいか」が重要なんだけどどうなるんかなぁ。私だっていつでもモチベーションマックス!てわけじゃないし
多分ピクシブ内で企画に食傷気味の人が増えているんだと思う。
感覚としてはあれだ、今あるゲームに飽きが来て何か新作はないかなぁと買いにいっても「また似たようなジャンルか」とパッケージだけで判断して店を出てしまうような状態。…わかりにくい気がするが気にしない。
こういう状態が続くと長所より先に短所が目に付く。
「あの企画は自由度が高いけど趣味のあわなそうな人が多い」、「この企画は面白そうだけどルールが面倒でとっつきにくい」、「その企画は人が多すぎてはいりずらい」、短所を見ながら吟味すると結局決められず悪循環を繰り返す。
これはその人が悪いというよりピクシブの性質上どっかで起こってしまうものなのだと思う。
結局「自分がその企画で何をしたいか」が重要なんだけどどうなるんかなぁ。私だっていつでもモチベーションマックス!てわけじゃないし
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